沖縄オフィス新着情報

アイ・ムーヴが、IT導入支援事業者に認定されました!

2018.11.27 沖縄オフィス

『IT導入補助金』とは?

正式名称は、”平成29年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業”といい
経済産業省の補助事業として、2017年より始まった事業です。
中小企業、または個人事業主がITツールの導入をする際の費用を補助しよう、というもので、
うまく活用し、生産性の向上、労働時間削減、給与のアップなどを実現しましょうという趣旨があります。
この度、弊社のシステム導入、サイトの制作時などにその補助金が申請できるようになりました。

『補助対象となる中小企業』とは?

サービス業はもちろん、小売り、卸売業などなど多くの企業が対象となります。
対象となる中小企業は、およそ13万社。
日本の企業の約90%が中小企業にあたるそうです。
業種によって、若干条件が変わってきますが幅広く対象となります。
詳しくはこちらをご覧ください。
※サービス等生産性向上IT導入支援事業事務局ポータルサイトへリンクします。

『補助金額』について

補助金は、対象となる製品の1/2の金額までが最大で補助されます。
下限金額は15万円、上限金額は50万円となっています。
IT導入を検討されていたが、費用面で断念されていた企業にとってはとても嬉しい内容です!
※補助金の申請・交付が可能なのは30万円以上の案件からとなります。
※申請後は、審査があり、交付通知があるまで補助金額は分かりません。必ず上限額が補助されるとは限りません。

まずは1度お問合せ下さい!

弊社でも、IT導入補助金でレンタカー予約・管理システムの導入やホームページ制作など
様々なITツールをご活用頂けるよう現在準備中です。
ぜひ、IT導入補助金を活用し業務の効率化を図りませんか?
是非一度、お気軽にお問合せください。

 

お気軽にお問い合わせください。
[ 東京オフィス ]

03-6435-8035

9:00~18:00 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ 沖縄オフィス ]

098-882-0717

9:30~18:30 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ メールでのお問い合わせ ]
お問い合わせフォーム

沖縄オフィスの関連記事

  • お問い合わせ頂いてから、導入までのサポートについて

    2019.02.15

    れんサポに関して、沢山のお問い合わせを頂いており、有難う御座います。 お問い合わせをしてみたいけど、どうしよう? アイ・ムーヴは沖縄の会社だけど、打ち合わせしてもらえるの? お問い合わせから、導入まではどのような流れ? ...

    続きをみる

  • 新年のごあいさつ

    2019.01.4

    新年、明けましておめでとうございます。 昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努めてまいりますので 昨年同様のご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 ...

    続きをみる

  • 年末年始休業のお知らせ

    2018.12.28

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。 【休業期間】 2018年12月28日(金)14:00 ~ 2019年1月3日(木) ※1月4日(金)よ...

    続きをみる

  • たびんふぉレンタカー ポイントシステム開始のお知らせ

    2018.06.6

    当社が運営するコンテンツ「たびんふぉレンタカー」にて、ポイントシステムを開始いたしました。 「たびんふぉレンタカー」は、沖縄県でレンタカーを借りる際に、 プランの内容、料金、サービス等を比較して予約ができるレンタカーポー...

    続きをみる

  • 年末年始休業のお知らせ

    2017.12.25

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。 【休業期間】 2017年12月28日(木)14:00 ~ 2018年1月3日(水) ※1月4日(木)よ...

    続きをみる