レンタカーWeb予約・管理システム新着情報

【導入実績】阪神サンヨーホールディングス様

2019.10.17 レンタカーWeb予約・管理システム

【導入実績】阪神サンヨーホールディングス様

導入システム
れんサポ Reserve
カスタマイズ
顧客管理・担当者管理・チェックシートペーパレス化

約30拠点の車両・予約を一括で

課題
6県にまたがり多くの拠点を構える阪神サンヨーホールディングス様ではこれまで
レンタカーの予約や、車両管理をそれぞれの拠点で行っており
車両管理や、予約状況の確認が一括でできておらず、煩わしさを感じていたようです。

れんサポMasterを導入・カスタマイズし、独自の悩みを解決!

全店舗の車両を共通在庫へ
県や、拠点をまたぐ車の移動も多いようでしたので、どこの店舗からでも他店の車両を予約出来るようにいたしました。

車両ごとの情報をCSVで出力
1台あたり、これまでどのような整備を行い、いくらかかったか、保険代金などを記録している情報をCSVで出力し
これまでにかかったコストを確認出来るようにいたしました。

顧客管理機能を導入・カスタマイズ
お客様はどの車種を保有されているか、専属の担当者は誰なのか?をマスタ情報に追加し、店舗で確認できるようにしたことで、
より細かな対応が出来るようになりました。

キズチェックシートをペーパーレス化
これまでキズチェックシートは紙で行い、お客様に渡していましたが
iPad上で行い、メールでお客様へ控えが渡せるようカスタマイズしました。

 

業務に関して、お困りごとはありませんか?
ぜひ一度、ご連絡下さい!

 

お気軽にお問い合わせください。
[ 東京オフィス ]

03-6435-8035

9:00~18:00 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ 沖縄オフィス ]

098-882-0717

9:30~18:30 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ メールでのお問い合わせ ]

お問い合わせフォーム

公式アカウントをフォロー
最新記事をお届けします。

レンタカーWeb予約・管理システムの関連記事

お問合せはこちら

お問合せは
こちら