IT資産管理新着情報

IT資産管理ツール【Perfect Finder】機能紹介 ~インベントリ管理編~

2020.11.13 IT資産管理

こんにちは!アイ・ムーヴ東京オフィスです!

今回は、IT資産管理ツール【Perfect Finder】のインベントリ管理機能についてご紹介します!
IT資産管理ツールの詳細はこちら

インベントリ収集(資産情報を自動収集)の活用

インベントリツールの利用により、ハードウェアとソフトウェアの情報を自動収集し、IT資産把握の効率化を図ることが可能です。
インベントリ情報では常に最新の情報を提供いたしますが、IT資産管理(台帳)と連携することで、インベントリ情報と管理台帳との管理項目に差分が生じる場合は、変更履歴を記録し、最新情報と変更管理を一元管理することが可能です。
また、不正なパッチやソフトウェアがインストールされたことを検知するなど、セキュリティ対策を図ることも可能です。

 

 その他機能について

【Perfect Finder】には、IT資産管理を効率よく、簡単に行えるような機能が備わっています!
ワークフロー・台帳管理・ライセンス管理・インベントリ管理。
どれか一つでもツールの導入をご検討されている方は、ぜひ下記リンクよりご参照ください。
IT資産管理ツールの詳細はこちら

お気軽にお問い合わせください。
[ 東京オフィス ]

03-6435-8035

9:00~18:00 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ 沖縄オフィス ]

098-882-0717

9:30~18:30 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ メールでのお問い合わせ ]

お問い合わせフォーム

公式アカウントをフォロー
最新記事をお届けします。

IT資産管理の関連記事

お問合せはこちら

お問合せは
こちら