ホテル予約システム

ホテル予約システムの基本概要

既存のWebサイトへ検索フォームを組み込むことで、簡単にホテル予約システムの導入が可能です。

ホテル予約システムの基本概要

ホテル予約システムでできること

ビジネスホテル、リゾートホテル、民宿、ドミトリーなど、あらゆる宿泊施設で
煩雑になりがちなWeb予約の受付・管理が可能になります。

予約受付 予約受付
お客様が宿泊日、部屋タイプなどの条件でプランを検索し、予約を申し込む画面を用意しています。
スマートフォン対応 スマートフォン対応
スマートフォンでの予約受付にも対応しています。
カレンダーに空室と金額を表示 カレンダーに空室と金額を表示
プランに設定された料金パターンをカレンダー形式で表示します。
予約情報のCSVダウンロード 予約情報のCSVダウンロード
あらゆる条件で絞り込んだ予約情報をCSVでダウンロードできます。
部屋・在庫設定 部屋・在庫設定
部屋タイプ別で、日ごとの在庫を設定することができます。
販売プラン設定 販売プラン設定
部屋ごとにプランを複数登録可能。料金、手仕舞い、販売期間などがプラン毎に設定できます。
料金設定 料金設定
大人、子供、添い寝、シーズナリティなどの細かい料金パターンを設定できます。
部屋タイプ設定 部屋タイプ設定
シングル、ツイン、ダブル、和室などのルームタイプ設定寝具(ベッド)のサイズ・台数設定。設備・アメニティ設定など。

御社の運用・仕様に合わせたフルカスタマイズやシステム開発も対応いたします。

オプション機能

ニーズに合わせた機能拡張が可能です

  • カード決済 ホームページからご予約受付時にクレジットカードによる事前決済機能を追加可能です。
    ※ 別途、決済代行会社との契約が必要です。
  • 多言語対応 プラン作成時に英語、韓国語、中国語(繁体字)の三言語を登録可能です。
    ※ 別途、翻訳データの準備が必要です。
  • サイトコントローラー連携 リンカーン、ねっぱん!、らく通、手間いらずなどに対応。
    ※ 別途サイトコントローラー会社とのご契約が必要です
  • 顧客管理(会員機能) ユーザーが会員登録をサイトから行えるようにします。登録後はユーザー毎のマイページの利用が可能です。
  • メールマガジン 年齢や性別、利用状況で対象絞り込んだメールマガジンの発行が可能です。
  • チャットボット連携 お問い合わせの自動応答や緊急時の有人対応ができます。
    ※ 別途、チャットボットサービスとの契約が必要です。
  • クーポン 様々な条件でのクーポン発行が可能になります。
  • コールセンター専用予約画面 コールセンタースタッフが予約を受ける際の専用画面をご用意いたします。

導入事例

OTSホテル様

基本的な宿泊予約に加えて、多言語対応やチャットボット連携を導入。よりきめ細やかな対応とサービスを実現。
サイトコントローラーとも連携し、効率のよい在庫・プランの管理を可能としています。

お気軽にお問い合わせください。
[ 東京オフィス ]

03-6435-8035

9:00~18:00 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ 沖縄オフィス ]

098-882-0717

9:30~18:30 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ メールでのお問い合わせ ]

お問い合わせフォーム

お問合せはこちら

お問合せは
こちら