沖縄本社新着情報

ResorTech Okinawa おきなわ国際IT見本市に出展しました

2020.02.12 沖縄本社

アイ・ムーヴは2020年2月5日(水)~2月6日(木)の2日間、沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターにて行われたResorTech Okinawa おきなわ国際IT見本市に初出展しました。

リゾテックとは

リゾテックはリゾート観光とテクノロジーを掛け合わせた造語で、技術革新や新ビジネスの創出、産業振興を目指す場として年に1度開催されています。
本展示会では、県内での実証実験報告会や各ブースでの製品PRなど各社工夫を凝らした内容で展示を行っておりました。
弊社は車両総合管理システム「れんサポ」を展示し、レンタカーや社有車、建築用重機などの管理について沢山のお問合せを頂くことができました。

展示システム「れんサポ」の詳細はこちら

来場者数

今年度開催されたリゾテックは2日間で約8,800人(1日目:4,500人、2日目:4,300人)の方に来場をしていただきました。
アイ・ムーヴの「れんサポ」ブースも2日間を通して好評を頂き、約100社以上のご担当者様にシステムについてのご説明をさせて頂きました。
本展示会をきっかけに多くの企業様へシステムを通したサポートを行わせて頂ければ幸いです。

来場者数速報はこちら

出展の様子


展示会期間中は手前のテーブル上にミニカーを並べ、RFIDを用いた駐車場管理機能のご説明をさせて頂きました。
IT展示会に突如現れたミニカーに興味を持って頂き、たくさんの方が足を止めて駐車場管理機能の説明をすることが出来ました。

二階から見た会場の様子は熱気に溢れていて、各社様々な工夫で来場者への製品PRを行っておりました。
弊社としても次回出展に向けての学びが多く、とても有意義な出展となりました。

次回出展予定のご案内

次回の「ResorTech Okinawa おきなわ国際IT見本市」は2020年10月29日(木)~11月1日(日)の4日間にわたって行われる、ツーリズムEXPOジャパン2020との同時開催となります。
世界最大級の旅の祭典として位置づけられているイベントは約3万人をこえる来場者数を予想。
弊社もリゾテックへ出展し、多くの皆様へシステムのご提案が出来るよう準備を進めてまいります。

次回のツーリズムEXPOジャパン同時開催ResorTech Okinawa おきなわ国際IT見本市への出展については、弊社WEBサイトより随時お知らせしていきますのでお待ちくださいませ。

ツーリズムEXPOジャパンとは

お気軽にお問い合わせください。
[ 東京支店 ]

03-6435-8035

9:00~18:00 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ 沖縄本社 ]

098-882-0717

9:30~18:30 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ メールでのお問い合わせ ]

お問い合わせフォーム

公式アカウントをフォロー
最新記事をお届けします。

沖縄本社の関連記事

お問合せはこちら

お問合せは
こちら