レンタカーWeb予約・管理システム新着情報

【新機能実装】予約情報の詳細CSV出力が出来るようになりました

2019.08.16 レンタカーWeb予約・管理システム

システムご利用のお客様からのご要望を頂きながら、日々機能のアップデートを行っている『れんサポ』に
新たな標準機能が実装されましたのでご紹介いたします。

予約情報のCSV出力機能


予約の入り口となる販売カテゴリ、販売種別での絞り込み、また予約日・貸渡日・返却日ごと、営業所ごとなど様々な絞込みをかけて、CSVにて予約情報を出力することが可能です。
CSVファイルは、出力後様々な加工ができるので、稼働の高いクラスや車両を割り出したり
受付担当者ごとにソートしてインセンティブの算出、利用目的別にソートしお客様の動向を把握するなど
幅広い運用サポートに利用することが出来ます。

多くの項目を出力

出力される項目は、基本予約情報の他に出発時、返却時それぞれの受領金額の内訳や金種も出力します。
予約日ベース、出発日ベース、返却日ベースいずれかの期間を指定して出力することも出来るので、返却日ベースで出力すれば、実際に計上しなければならない売上金額の確認も簡単です。簡易的な経理機能としても利用されています。
予約毎に貸し出した車両情報はもちろん、貸渡中の車両変更があった際は車両の交換履歴も出力されます。
ボタン一つで、詳細な情報を吐き出せることにより、知りたい情報をすぐに取得することが出来ます。

その他のカスタマイズにも対応!

その他、知りたい情報をグラフ化し、メニューへ加えるというカスタマイズも対応しました。
れんサポでは、各企業様ごとの運用状況に合わせ自由度の高い改修・カスタマイズを行う事が可能です。
ぜひ一度お気軽にご相談下さいませ。

気になることはお問合せ下さい!

れんサポシステムに関するご不明点、気になる点があればぜひお気軽にお問合せ下さい。

お気軽にお問い合わせください。
[ 東京オフィス ]

03-6435-8035

9:00~18:00 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ 沖縄オフィス ]

098-882-0717

9:30~18:30 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ メールでのお問い合わせ ]

お問い合わせフォーム

公式アカウントをフォロー
最新記事をお届けします。

レンタカーWeb予約・管理システムの関連記事

お問合せはこちら

お問合せは
こちら