レンタカーWeb予約・管理システム新着情報

レンタカー予約管理、車両管理を一括で!『れんサポ』新機能のご紹介

2018.09.28 レンタカーWeb予約・管理システム

こんにちは、今回は
レンタカー業務が断然ラクになる!れんサポの追加機能についてご紹介です!

 

1.れんサポについて

レンタカー業務をする際、予約の管理、車両の管理などはどのようにされていますか?
少しずつ予約件数や、保有台数が増えてくると、紙での管理も大変になってきますよね。
予約内容の変更の度に予約リストからお名前を探し、変更処理や、料金の再計算…
車両ごとの車検時期の確認など。
現場はやることが常に尽きません。

れんサポは、このようなレンタカー業務の流れをシステム化し
円滑に業務を行うことが可能です。
もちろん、カスタマイズにもご対応できますので、独自の仕様にすることも可能です。

レンタカー予約・車両管理システムの【れんサポ】について

 

2.追加機能が実装!請求書の発行が可能になりました

既にリリースされている れんサポですが、随時追加機能が実装されより
使いやすい仕様になっております。

今回は、追加機能として ”請求書” の発行が出来るようになりました。
法人、損保会社さんの企業情報を予めマスタで登録。

その際、請求書が必要かを選択することができます。
さらに 『月締め』または『都度請求』どちらにするかを設定することが可能です。
表示された内容は自動的にシステムが件数、金額を引っ張ってくるので確認してOKであれば
PDF出力ボタンを押し、そのまま印刷するだけ!簡単!
経理もラクになりますね。

 

3.使ってみたい!と思ったら


導入費用や、導入までの流れなど・・・

気になる事があればぜひお気軽にお問合せ下さい!
メール、お電話どちらでもOKです。

お気軽にお問い合わせください。
[ 東京オフィス ]

03-6435-8035

9:00~18:00 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ 沖縄オフィス ]

098-882-0717

9:30~18:30 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ メールでのお問い合わせ ]
お問い合わせフォーム

レンタカーWeb予約・管理システムの関連記事