【検証・テスト】アプリの第三者検証を実施しました!

【検証・テスト】アプリの第三者検証を実施しました!

2022.04.12 第三者検証・ソフトウェアテスト

先日、Unityでゲーム開発をおこなっている協力会社様と協力し、
ハイパーカジュアルゲームのゲームプランニング、ゲームバランスの設定、第三者検証を実施致しました!
弊社では初の対応となりましたが共により良いものを作るため、
一丸となって完成させるというのはとてもやりがいを感じるものでした!

皆様のお手元で製品を遊んでいただけるのはまだ少し先になるかと思いますが、
たくさんの方々に遊んでいただけますことを心から願っております。

さて、新年度ということもあり、東京支店にも新しいメンバーをお迎えしました。
弊社は本社が沖縄ということが影響しているのでしょうか。
なぜか集まったメンバーは沖縄出身であったり、学生時代を沖縄で過ごしていたり…
沖縄に馴染みのあるメンバーが揃いました(笑)

また、最近はようやく気温の急な変化も少しずつ落ち着きを見せ、
春のうららかな気候が続くようになってきましたね。
東京の桜も徐々に散り始めてしまっていますが、新生活を応援するように春爛漫と咲き誇っていました!

4月から新しい環境・新しい場所での生活が始まった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
共々に新たな門出をフレッシュな気持ちで出発してまいりましょう!

お気軽にお問い合わせください。
[ 東京支店 ]

03-6435-8035

9:00~18:00 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ 沖縄本社 ]

098-882-0717

9:30~18:30 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ メールでのお問い合わせ ]

お問い合わせフォーム

公式アカウントをフォロー
最新記事をお届けします。

第三者検証・ソフトウェアテストの関連記事

お問合せはこちら

お問合せは
こちら