レンタカーWeb予約・管理システム新着情報

代車予約の管理もれんサポで!

2019.11.13 レンタカーWeb予約・管理システム

れんサポでは、一般の予約とフローが全く異なる「代車予約」の管理もオプション機能としてご用意しております。
今回は「代車予約」オプション機能についてご紹介いたします。

代車予約の管理

一般のご予約と全く異なるフローの「代車予約管理」機能では、損保会社、ディーラー、修理工場など各企業の情報管理はもちろん、手数料管理も出来ますので、ディーラーを介した損保代車予約の管理も行えます。
損保会社ごと、ディーラー、修理工場向けに出力する出発時・返却時の必要書類(期間管理報告書/代車カード)も自動で印刷。
損保代車ならではの項目である「事故受付番号」「証券番号」「担当者」などの入力も可能。

 

請求書管理

代車の場合、レンタカー返却後、請求書を発行しお振込みしていただくという流れになります。
”請求書発行画面”では、対象月ごとに、発行する請求書をシステムが自動的に作成し、PDFでダウンロード、印刷できるようになってるので請求書の発行・管理の手間も大いに省くことが出来ますよ。
”請求確認画面”では各案件ごとに、振込み漏れが無いかをチェックする事が可能です。
また、予約情報出力メニューでは、CSVでデータを出力させる事が出来るのでデータを加工し幅広い目的でご利用頂けます。

一般の予約管理にも対応

代車対応はもちろん、一般のレンタカー、法人への貸出にも対応しています。
一般予約、代車予約などそれぞれ、予約の入り口ごとに実績・売り上げの確認もスピーディー。

 

各社独自のカスタマイズにも対応!

その他、基本機能へ追加で独自カスタマイズにも対応致します。
既存システムとの連携も対応しておりますので、ぜひご相談下さい。

損保機能についてもっと詳しく見る

お気軽にお問い合わせください。
[ 東京オフィス ]

03-6435-8035

9:00~18:00 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ 沖縄オフィス ]

098-882-0717

9:30~18:30 土日祝祭日休

アクセスマップはこちら

[ メールでのお問い合わせ ]

お問い合わせフォーム

公式アカウントをフォロー
最新記事をお届けします。

レンタカーWeb予約・管理システムの関連記事

お問合せはこちら

お問合せは
こちら